これからの新大人世代の食生活と健康方法の秘密

公開日: 

大人世代の正しい健康法そして間違っている健康方法
〜スマートに見えるちょっとしたアドバイス

 

これからの50代・60代はタダ健康維持では満足できない

 

年齢にしばられず、生活をもっとおしゃれに楽しみ
今ままでのように、病気をしないように予防だけではなく
もっと、

かっこよく

センスよく

 

おしゃれに過ごしたい

 

 

洋服などで若々しくなるだけではなく
血管年齢
肌年齢
腸年齢

体の中も若く保ち、
趣味を満喫したい!

 

とそんな風に願いますがあなたはいかがですか?

 

 

ある村では100歳超えても自転車に乗り
「好きなものを飲み、好物の食事をして、家族と仲間と楽しく過ごす」

 

あなたも、こんな素敵な生活が100歳を超えても
できたら・・・・

 

やはり食生活と健康寿命は深い関係だった

 

イタリア アッチャロリ 長寿村

人口約2000人の村が健康で長寿の村だと話題です

 

さぞかし、健康に気をつけているのかと思いきや

 

check禁煙していない

checkジョギングなどの運動していない

check太っている人もいない

 

しかし

 

2000人の村人300人が100歳以上

 

なぜ?

 

アメリカとイタリアの研究チームが調べてみると食生活とDNAの関係がある

 

100歳の7つの習慣
1・自家製のオリーブオイルをよく使う
2・1日2回 赤ワインを飲む
3・天然酵母パンを食べる
4・週末には家族で食事を摂る
5・ローズマリーを毎日摂る
6・運動(畑仕事や釣り・ガーデニング)をする
7・地域のコミュニティーをとる

 

無理をして努力して我慢して
継続している7つの習慣には感じられませんよね。

 

DNAの違いもあるかもしれませんが

新鮮な野菜・果物に魚と自家製オリーブオイルを
毎日摂る

肉は週に1回くらい

 

アッッチャロリ村の周辺の地域でも

日本でも多い、認知症・心疾患・老化加齢による慢性疾患が
少ないそうです。

やはり 食生活と健康寿命は深い関係があるんですね。

 

あなたの生活はいかがですか?

 

不規則な食事
欧米化した食生活
会社でのデスクワーク多かったり、テレビを見ながらのダラダラ生活
慢性な運動不足

 

イタリアに長寿村とは真逆ですね。

コンビニ弁当とストレス社会とは無縁のように感じる習慣

 

仕事の関係などで、生活習慣を変えるのは難しいこともありますが
高カロリーの外食や塩分をついとり過ぎてしまいがちな
食生活を少し変えてみませんか?

 

やはり天然酵母パンとハーブは長寿の秘密だった

 

イタリアの食生活のにもありましたが

  • 天然酵母のパンを毎日食べること
  • ハーブ(特にローズマリー)を毎日摂る

 

天然酵母パンの酵母の力で腸内環境を整える
ローズマリーは”脳の機能を活性化する”

 

自然の食事を摂るだけで10人に一人が元気に100歳以上!

 

 

山梨の元気な人も好物のハーブのパン

stock-photo-58733646-%e3%83%99%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e6%96%99%e7%90%86

 AND

premium_bread2

 

81歳の農業を元気にこなす父も
79歳の料理が大好きな母も

 

自家製ハーブのパンは大好きです

家族だからじゃないの?と思いますよね。

people01-0027月スウェーデンから家族4人で来日したMr and  Missキャスパー夫妻が
「このパンはイタリアパンのようだね」
「もちもちしていて、噛めば噛むほど小麦の味がする!」
とパクパク完食してくれました。
スウェーデン  キャスパーさん(学校経営)

 

どんなパンなの?

 

栄養士のオーナーが厳選した

栄養士認定証

北海道小麦
沖縄のきび砂糖
九州の天然あら塩
オリジナルの天然酵母
山梨の水

これに・・・

 

 

20年以上かけて
Isamu de Farm で イサム農法による土つくり
した減農薬の自家製ハーブが入っています。

 

もちろん、
草取りが大変だからと
除草剤を撒くことも決してありません。

 

季節により使うハーブが多少、違いますが

基本的には

イタリアの長寿村で毎日利用されている

  • ”ローズマリー”(脳の機能の活性化)
  • ニンニク
  • タイム
  • バジル
  • イタリアンパセリ  など

 

これらをフレッシュな状態で利用

ブラックペッパーでちょっと、パンチをきかせ。

それぞれの、素材の味を生かす。

 

このパンにオリーブオイルをつけながら
食べたら最強!?

 

香料や保存料など添加物はもちろん使いません。
業務用の素材も使用しないので
添加物の心配から離れられます。
バター・卵・マーガリン・イーストフード・牛乳も使用しておりませんので
お子様から年配の方まで安心して召し上がっていただける
自信のある人気のパンです。

 

きっと、素材も自家製のこだわり
ハーブ育て
自然と
食べる人の健康を考え
来世にも伝えたい農家のパン屋は

Green Terrace だけでしょう。

 

他にもこんな声が・・・

people01-007このパンに合うように、知り合いが手作りで作る無添加のハムとベーコンでサンドウィッチにすると、たまらなく・・・思わずこのパンに合うようにア◯◯ンのオーブントースターを買っちゃったと!
北海道 病院経営
people01-002家内がパン好きで食べ始めましたが、パンチどころか、アッパーパンチの忘れられないパンです。パンにも色々あると改めて奥が深いと感じました。
神奈川県  Iさん

 

素材にこだわり、食べるだけで脳を活性化してくれ
天然酵母の力で体の中も元気に!

ハーブを栽培し、添加物を使用しない天然酵母パンの

価格は2800円

スウェーデンの方が言ったように本場の
イタリアパンみたいだね。
現地のイタリアに食べに行ったら飛行機代だけで
20万くらいかかってしまいますよね。

 

おしゃれもして、内臓も脳も元気に
過ごしたいこれからの新おとな世代におすすめのグルメパンです。

 

 

今すぐ試す

 

foof_action

 

 

green_terrace[Fruits-Product-Japan

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑