2016年人気のハロウィンのパッケージチェック!

公開日: 

今年のハロウィンのパッケージを求めて

0077

年々ハロウィーンが定着、

仮装やお菓子・ケーキとプレゼント交換などが盛んになってきています。

 

近年ではバレンタインに次ぐ、

ビックイベントになっています。

 

パッケージも近年かわいいものが多く興味深々!

 

パッケージプラザオオキさんが主宰するフェアに行ってきました

 

今年、人気のパッケージは?
色は?
柄は?

 

などなどワクワク!

 

山梨日日新聞 記事

 

「紫やオレンジに加えコウモリの黒」様々なカラーのパッケージ発見。

 

やはり、女子にはかわいい=と声が出そうなものがたくさんありました。

 

GUM01_CL01057

 

ハロウィンと言ったら、やはりかぼちゃですよね!

ハロウィンのかぼちゃ消費量(購入額 総務省より)

1位 東京
4位 甲府

 

 

 

 

 

なんと、甲府もハロウィン好きな県ですね!
ほうとうで馴染みもあるせいか
「かぼちゃ」の購入額(消費額)が日本で4位とは驚きでした。

 

かぼちゃと言ったら、
パンプキンパン(かぼちゃパン)ですよね!

 

ハロウィンかぼちゃ

 

安心な素材で作られた本物の
「かぼちゃパン」

・ハロウィーンパーティーへのプレゼントに
・家族でハロウィーンパーティでパンプキンスープと一緒に

 

無添加なので、子供から大人まで楽しめる
秋の収穫祭りですね。

 

 

 

 

Isamu de Farm(Fruits Product Japan)がEM農法で育てた
減農薬かぼちゃは堆肥を入れたりEM菌を使うことで
消毒の回数を減らしかぼちゃ本来の優しい味。

 

さらに

 

 

かぼちゃの種を毎年、採取している

自家製種だからもっと安心

%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e7%a8%ae

 

 

  1. 暑さや乾燥など土地にあった(気候)種だから
    強く消毒が減らせる
  2. 遺伝子組換えなどF-1種ではないから、
    自然本来の種(実)を食べることで遺伝子に異常があることが・・・

 

毎年、自家製の種を採取して夏場の暑い日差しを受け
たくましく成長したかぼちゃを皮ごと使い
かぼちゃ風の香料も着色料も使わず優しい味を出します。

 

 

自家製EM減農薬かぼちゃと北海道産小麦100%を
オリジナル酵母でさらに優しい味を作り出しています。

 

きっと、業務用を使用しない

GreenTerrace

ここでしか味わえない一品だと思います。

 

季節限定になります。

 

食べたい方は早めの予約が確かです。

 

arrow

見た目は普通だけど、中は黄色

bread_child

 

foof_action

green_terraceFruits-Product-Japan

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑